過眠で元気

体調安定ですが、年中の花粉、ハウスダストなどで、くしゃみ、鼻水にイライラ。
不思議に風邪ひきません、日本海側で湿度もイイのかも。
私は、のど痛めると厄介、でもティッシュ代、節約中です。
★こうめさん
こうめさんらしいなー、息子さんの彼女思い〜〜。
ラビットさん、ハワイの件、名古屋で聞きました、おめでたいけど、
長旅が不安です、でも、娘さんきっと来てほしいんだろうな。
お医者にちゃんと、お話ね!
大姑さん94歳、大往生ですね、私の祖母96歳です。
今、施設検討中、お嫁さんといっても70代、大変です、先に倒れるかも〜〜
こうめさん、今年は、葬儀の年でしたね、お疲れ様でした。
★ラビットさん
イカスミ良かった〜〜、マジに嬉しい、今度は、きしめん
かつお出しが恋しいなー。
ツヨには言葉で、オーリーパパくるからねーって、今からすり込んでいます。
オーリーって言うと反応します。
先住民はツヨだけど、どう考えてもオーリは一回りデカいので、ボス。
ツヨも判断すると思います。
大阪の子も「そやなー、ならそうしとき〜〜」でした。
写真、アップしますからね。
胃カメラ経験なし、だけど、鼻からのほうが、苦しそう〜〜。
うちの先生、麻酔でするので、痛くも苦しくもなく上手らしい。