なんか、鬱っぽい、DVDが遅れているから〜〜


エムさんちのコギオ君です!笑顔が可愛いでしょう!
うちのツヨ、今、寒いのか、寝室から、タオル持ってきて、
私の足元で寝ています〜〜。
ところで、皆さん、体調は勿論、家族との関係、重視ですね。
私の考えの基本は『愛情』です。しかし、人間出来ていないので、
与え、返らないと、ガッカリです。
愛情、受けずに、育った人は、愛情表現、どうしたらいいか、悩むんだと思います。
お子様たちには「貴方を愛し、助けるのは自分!」と、うまく伝わるといいですね。
私達夫婦の別居は、まず、夫が、私の病気を心底で、認めたくない。
私は、夫に悪態を言う、自分が嫌。
この病は過敏です、ごめんなさい、ラビットさんからも判ると思います。
エムさん
私もやたらと、鼻じたい小さいので、機会があったら、口にします。