ツヨ、寂しそう

お里は親子、広島の妹には、シーズーと、近くに住む娘さんのチワワがいる。
うちは、小鳥、遊び相手にはならない。
昨日、楽しかったみたい。
広島の妹、かなりのヤキモチで、お姫様状態、なんで、
やはりヤキモチ焼きのタンタンの事、不安だったみたいで、
ホッとしていました、遠いしね、ここなら、いつでも会えます。
★エムさん
去勢してみないとわかりませんね。
お里のおかさん、電話で、ツヨがボス的な感じだった、そう。
タンタンが落ち着いてくれるのを待つしかなし。
私、体力ないし、お里のおかあさん、わかっています。
散歩は、当分、順番、日替わりです。
3匹連れていたら、コーギーおばさん!って言われる〜〜。
★ラビットさん
ゆっくり、DVD見ている場合じゃないですね。
別居の事、分かってくれてありがとう。
しかし、12月末になるらしい。
昨夜も仲良かったけど、出きれば早くって思う。
うちのマンション高いんで、思案中、ねぎるか、いっそ、
この部屋を担保に小さい部屋を買うか〜。
ま、夫に任せています。
夫、しばらくの間と言っていますが、わたしは、半永久希望です。
胃のポリープは、1センチになると取るらしいです。
前に、夫全部、取ったと書いた気がしますが、
大きいのだけ、取ったらしいです。
私、最近、吐き気、目眩、なし、風邪、胃痛、頭痛なし。
でも、近所より遠くは、極力行きたくなし。
紅葉イイね、この前、名古屋の帰り、山(高山)経由で、
まだ、早かったけど、すばらしい紅葉でした〜〜。