鬱が続いている

なんか、出かけたり、忙しい日に、躁や鬱になるみたい。
共に、軽いものだからいいけど、でも不快だなー。
今日さっき、ツヨの散歩がてら、内科クリニックへ、
今回は薬だけ、風邪多いのか、患者、多かった。
風邪は、手洗いと、うがいでほぼ守られるって、
以前、先生が言っていた、特に乾燥地域は、喉に注意だね。
★ゆうさん
ご主人、相当、糖尿悪化していますね〜。
涙、今はそれほどえもないけど、鬱発症の頃、ひどかったです。
ないかにつけ、泣いていましたし、動けなかったし、今もそうだけど、
朝、なかなか起き上がれない、シンドイです。
結婚記念日だったんですね、私も思います。持ってるな〜です。
★エムさん
フリーター家を買うって、掲示板でも話題でした。
TV見ないので、なんお事かわかりませんでした。
デクスターと24では、スケールかなり違います。
プリズンも良かったけど、24は越えてないかな。
私、今、ボーンズとクローザー、ミディアム等の新作待ち〜〜。
ツヨ君、カミナリ、花火、駄目、音にビビリです。
町内の花火大会、かなり近いので、今年、寝室に閉じ込めました。
★こうめさん
お久しぶりです、夫、サラリーマンの時、2ヶ月ほど出張で、
やはり、夫婦で寄り添うすがた、辛かったです。
寂しさ、分かります。私も別居といっても、近くにいてほしいです。
つまらない事って言わないでください!
こうめさんの言葉に癒されているんですから!
★ラビットさん
もう医者行ったかなー。ちゃんと先生に説明してほしいです。
報告待ちます。
ゆうさん、ラビットさん、送金確認しました。