なぜか、鬱

朝やはり、身体重く、今の時間でも、心はどんより〜何故なんだろう。
今、カミナリと強風、ツヨ、私から離れない。
★ゆうさん
睡眠って、体調、左右するね。
うちのツヨも猫タイプ、怒らないけどね。
物件で不動産を選ぶって難しいね。
うちもここ買う時、不動産、大丈夫か心配でした。
今回の不動産屋さん、この建物の管理しているので、信頼はしています。
★エムさん
一緒!国鉄の窓口で苦言しました。JALの国際線で、騒ぎ、言うこと聞かない、
高校生軍団にも、喝!!いろんな場で言ってきましたー。
横柄な銀行には、幸い出くわしていません。
★ゆうさん
家庭内別居、賛成です。
さっき出勤の夫に「離れて暮らすと、今より思いやりできるかもね」
夫「そだね」歩いて、1分くらいだけど(笑)