沈んだまま

理由には、ツヨのお里のおかあさんの鬱がひどい事。
移ったか?でも、ワンコ手放すのは、自分に置き換えれば、辛さわかる。
昨日、一日中眠く、瞼降りっぱなし、昼か夜はわけわからなかった。
★エムさん
『フリーター』夫、録画してなく、こちらでは火曜日放映なので、見てみます。
家事も出来て、鬱の重い人もいます、TVなので誇張しているのでしょう。
いじめがきっかけで、対人恐怖症、パニック、等あり、
「どうせ、私なんか駄目人間だ」「死んで楽になりかたい、消えたい」
それと衝動的、自分の意思に反しての行動、様々です。
エムさんは、ご主人の単身赴任などから、不安感がうまれ、
今も、何かあったら〜ですよね。
ラビットさんのように、悩みがあると、不安感あるようです。
解決したら、楽かもね。