やはり

今朝、広島のツヨの妹のお母さん(うーんと若い)から電話。
お里のお母さん、思ったとおり、ワンコとの別れ、辛いらしい。
自分に置き換えたら、いたたまれない、勘当したとはいえ、
頼れるのは身内は娘、娘が散歩してくれているそう。
どうしても無理ーになったら、多分、うちでしょう。
今から、さむく天候も悪くなるんで、家で我慢してもらい。
春になったら、どうなるかーです。
今日、2度目の銀行行って、書類渡してきました。
夫の、隠し財産分かり、銀行さん、夫「あれ〜〜やっちゃった」な、顔。
ま、借金があったわけじゃないし、逆にあったのなら、ま、いいか〜〜です。
★ラビットさん
掲示板で、パニック、重い鬱を、自分流に克服した人(たまに、まだ、疲れる)が、
いて、いい方法だなーと思ったのが、乗物、まず乗る、駄目ならすぐ降りる、
また挑戦する、で、一駅駅、一駅、増やして行き、自信をつける。
ラビットさん、タクシー駄目でしたね、今の方法取り入れてみたら?
★エムさん
私のあくまでも自論ですが、悩んでも無理な事は、考えない。
消去法で、これは考えても無理だから消す、です。
自分が発言したからと言って、得るもの、解決方法はあるのだろうか、
って、考える、助ける時は必要なら、手を貸そうです。
スーパーで、メニュウー考えながら、買って、変わる事しょっちゅう。
毎日、家族のためって、シンドイね。
今からは、日替わり鍋が楽だね。
★ゆうさん
身体の辛さ持ちながら、フルタイム、シンドイね。
昨日午後、元会社の人、近くに来たから、お茶しようって、
彼女もフルタイム、最近まで、舅の世話に追われていて、
舅、最近亡くなり、時間出来たから〜〜。
さ、今日は、焼きそばでいいわ!パワフルである。
気は持ちようかな〜〜。
うちの夫は、奇麗好きで、自分でもするんで、よし!
特に前夜、いがみ合ったらだけど。
ラビットさんにも言ったけど、嫌な人は切る。
親しい人でも浅くつきあう。
人の欠点は見ない、触れない、がいいと思う。
体調、今一〜〜〜。