眠い

眠いおばさんになって、何日目?
まず、初体験かなー。
今日午前中、嵐!強風、カミナリ、あられ、ツヨ私にベッタリ。
★エムさん
ご主人の事しらないけど、男は、愚痴嫌いだと思う。
聞きたくない、逃げたいんでしょうね。
うちは私が強いんで、逃げさせませんけどー。
「これ、夫に言ってどうなるの?」は言わないほうがいいですね。
私、悩んでも「無理じゃん」で終ります、悩んで回答出ればいいけどね。
話し合える友人は、自分の目で、判断するしかないですね。
それと、くよくよしないーですね、なるようになる!です。
娘さん、甘えるのも今のうちですね〜〜。
お里のお母さん、今、娘が頼りで、広島の子に、近所の子に散歩頼もうかー、
って、考えているらしいけど、怪我が心配。
私の頼んでいる人は、大人で、調教もする人なので、ツヨ頼もうと思っています。
なにせ、初老夫婦ですから、運動量足りなさ過ぎ〜〜。
★ラビットさん
隠し財産、いくらか教えません、借りず、買うって初めから決めていたらしい。
そういう事は、前にもいいましたが、しっかり物なんで、任せています。
タクシー乗れるようになったんですね〜〜。
電車も挑戦ですね、一駅、また一駅の精神でね
関東、東海は、加湿器、北陸は除湿機です、ま、喉には助かる地域です。
ちなみに、濡れたタオルで、家中、あおぐと、ちり、埃、ウィルスなど、
取れるそうです、たまにやってます。