以前として眠い

障害年金から、正式な書面届いた、ふう〜〜、一息つきそう。
夫隠していたのは、国債でした、金額不明。
銀行の人「では、あの国債と預金で〜〜」私「国債?」
銀行の人のうろたえが面白かった〜〜。
たいした金額ではないでしょう、別にいいんだ〜任せれば。
★ラビットさん
ドッグカフェあっていいなー、うちは遠い〜〜。
今からは、天候不良続くだろうし〜〜。
風邪からの胃炎?早くよくなるといいね。
今年、名古屋で法事あるはず、多分9月頃かなー、
姑からの連絡待ちです。
★エムさん
ホント、コギの首ツオ!「医者から、抜け毛、皮膚に気をつけてね」
まだ、日も浅いんで、今のところ異常なし!
お里、出きれば、高校生くらいに頼んでほしいなー。
私、いい加減は嫌なんで、今度頼む人(ドッグスクール)もしているらしい。
最初は、そこへ連れてってもらうつもりです。
私、DVDレコーダー買った事なし(笑)
私ね、陶器類、その他、壊れたら、新しくなれって、考え、いい事ととらえます。
★ゆうさん
コギのひっぱり、スゴイんです、今のくさりの前から、しつけていましたが。
カニのメスは、せいこ、といいますが、石川県では、香箱(こうばこ)と言います。
昔は良く採れて、おやつだったとか。今、大きいの高くて変えません。
値段見て、ズワイ??です、小さいものは、頭だけ、美味しいけど、すぐなくなる。
紅ズワイでも、美味しいのあるね、そっかー、メス行かないのね。
内子が美味しい、渡り蟹の内子に似ています。
今朝、路面凍っていたみたい、車バリバリって音しました。
でも、大通りは、水が出て、積もらない用になっています。
今、降ってないけど、強風です!