おかしい〜


ツヨ君の妹の凛ちゃんです!


体調は、かわらず、ただ、眠いです、多分睡眠の質の乱れと思います。
医者、行ってきます。昨日、眠りながら、ややこしい事していたみたい。
昔、夢遊病っぽかったし〜〜。
★こうめさん
眩暈、少しでも楽になると、楽ですね。
ご主人、ご命日だったんですね。
今私、別居話し、進んでいますが、彼がもし…って考えただけで、涙です。
こうめさん、お子様たちにしがみつかない精神だから、慕われているんですね。
従姉妹、足だけ冷え性、あんかです。
渡りかに、美味しいね〜。
瀬戸内と、大阪で食べました、こちらでは、鍋の出し用のスカスカのものです。
★にゃんこさん
心配かけました、眠く、だるい日々です。
私の一人の楽しみは、DVD!!です!
また来てね〜〜
★エムさん
そちら、何でも高いね。
DVDプレヤーも持った事ないんで〜〜(汗)
そばに出来た、トリマー屋さん、続くといいな〜。
ドッグカフェみたく、急になくなると、ガックリ!
お里のおかあさん、今、かなりひどい鬱、悩み一個づつ無くして、
良くなってもらいたい、子供とられたくない!が強いみたいだなー。
今朝、母から電話、まだ寝ていたら「どしたー具合わるいんか〜〜!」