ネムネム、脱してはいない

なんとか、起きている方法考える日々。
婦人科の楽しい先生は、ネムネムの前が、躁だったのでは?だったけど、
24日、精神科行くけど、メイラックス多いのかも〜。
こちらも焼肉、東京、横浜に比べたら、安いです。
ユッケが美味しかった680円〜〜油ダメなんで、ハラミでしたが、上質、
一皿、680円、400円台だったと思うけど、美味しかった。
たま〜に行きたい。腕くみは、雪のせいもあったけど、昔から。
★エムさん
ご主人、一人になりたいのか、エムさんのおかあさん気遣っているのか?
田舎で育った人は、戻りたいのでしょう。
母も町にいる叔父も、畑でいろいろ作っています。
土が恋しいみたいです。
別荘、エムさんもたまに行って、イイ空気吸ったら?
ばーちゃんち行ったら、身体、心、洗われるようです。
運転できたい!
新鮮な野菜もらって、口がこえました〜〜。
私、転勤ばかり、環境の変化、平気です。
夢は、川のせせらぎなところで、ワンコたちと最後、過ごしたいです。
畑は無理、虫がダメ、エムさん、やはり、夫婦の会話ですね。