暇〜〜

ネムネム、相変わらずだけど、する事みつけて、眠らないようにしている。
瞼、落ちてるけどー。
あ、そういえば、昨夜、カット屋さんもある、お風呂屋さん行って来ました。
結構短めにしたので、寒いかなー。前髪もっと切ったら、そのまんま東になるところでした。
★ラビットさん
もう年賀状出したんですね、素早い〜〜。
私は、今週中かなー、数少ないので簡単なんですけどね〜〜PCだし。
★あやさん
うちの夫も、田村ファンです。
『24』の影響で、ほとんど見ました。『フラットライナーズ』との出会いで、
ジュリア・ロバーツと婚約、ジュリアのドタキャンも有名ですね。
最近、ポール・ウォーカーいいなー、目がいい、『アリーマイラブ』の、
元恋人役のギル・ベローツ(カナダ人だから?)あまり見れない〜〜。
ロバート・ダウニー・Jrもいい?恋する、○バアであります。
年末年始、DVDでしょう〜〜。