今日はツヨの調教


ボク元気だよ!←君もすぐ動くんだから〜〜!

目線そらすんだから〜〜!

暗いけど、見える?○玉!
晴天ではないけど、今曇り〜。どうかな〜。
私外出ると、降るんだよな〜〜。
先生と一緒に、教育受けながらの散歩予定、いろいろ、言われそう。
★こうめさん
家族多いから、クリスマス、お正月、賑やかでしょうね。
きっと当日、テンション上がるんじゃ?
うちは、から揚げとお刺身、サラダかな〜〜、
昔は友人呼んで、ケーキ、スポンジから、まめに作っていたっけ。
うちの夫、サラリーマンの時、良くインタビューのある、
新橋で飲んでましたので、ハラハラしていました。
夫は定年まで、勤めそうな性格なんで、周りの驚き、スゴかった!
まだ、辞めてすぐ、今、どんなに高いボーナス貰っても、戻らない!だった。
うち、子供いないから、出来た事ですね。
こうめさんのカキコから、行きたいな〜〜です。