ツヨの調教、年内、断念

こちら、嵐です!あられ、突風、カミナリ!!!
調教士さんと、ちゃんと、冬になるまで、諦めよう、となりました。
昨日、疲れました、病院の帰り、夫との買い物。
フワフワな目眩、たいした事無かったけど。
★こうめさん
ワンコも猫ちゃんも可愛い格好で、癒されます。
今でも、ご主人の実家行かれるんですね、縁が切れたわけじゃないもんね。
『どうしようもない寂しさとか焦燥感に駆られることがある』
あたりまえのような気がします。
ご友人、女は強し!!
尾道行きたい!
★ラビットさん
今、天候ひどいので、お里のワンコたち、あまり散歩行けないかも、
でも、めっちゃ可愛がっています。
DVD、やっちゃいましたね〜、私もたまに見たやつ借りてしまう〜〜。
焼肉、美味しかった?胃もたれ大丈夫?
クリスマス楽しかった?うちは、明日、簡単にします。
★エムさん
エムさんも今、デクスターですね〜
昨日、いろいろ取り混ぜて、16本、ツタヤから届きました。
ややこしくなった『LOST』ファイナル、結構ハマったけど、
訳分からんようになった、ただ、真田ほろゆきが出るらしんで、
借りました、私は夫とは見ません、必ず、一人〜〜。