多分、今年最後の買い物

疲れましたー。目眩で〜〜〜す。
薬の調合、もう少しかかるかな、仕方なし!
★エムさん
ワンコ、はじめ私の散歩見てもらい、教育は時間分からないけど、
多分1時間くらいで、5000円、散歩代行は1時間で2500円くらい。
調教士さんです。息子さんの事で、デパスな日々ですか〜〜。
★ラビットさん
デクスター駄目でしたかー、エムさんの言うようにグロイところと、
私は、ラビットさんと同じ、周りのキャストとハラハラ感でしたね。
お勧めは12/22のカキコにいくつかあります。
クッキーちゃん、心配、心臓の雑音気になりますね。
膀胱炎だけで、お薬で治ればいいね。
うちも肛門線、聞いているけど、した事なし、医者も言わないし。
トリミングではセットらしいです、近くに出来たので行こう!
パーティ楽しかったのね〜〜、ムコ殿たちと、これからも仲良くね!