お天気、でも、ジャリジャリ雪あり〜〜

まだ、鬱辛く、今日、内科で、泣いてしまった。
先生、優しかった。
ツヨ、消えて、え??探したら、サンルームにいました。
入らないう柵してあるけど、掃除機片付けた時、一緒に入ったらしい!
★エムさん
プーちゃんの様子が、目に浮かび、笑いました〜〜。
ミニピン、ドッグランで一回、近所にもいます。
今、寒いだろうね、小さい子は皆、お洋服ね〜〜。
ツヨの妹の凛ちゃん、嫌々着せられているらしい。
当初、弟のタンタン、引き取る予定で、
早々におそろいのカッパ買ったらしく、ツヨ君にどう?って、
まず、抵抗するので、遠慮しました〜〜。
息子さんの就活、心配でしょうが、ご主人の様子では、
自分で乗り越え、と言いたいのでは?
子供、信じましょう、親心わかるんですが、心配してもなるようになる、
勝ってな意見、ごめんなさい。
引越しは、夫が張り切るでしょう!