従姉妹とランチ

今日、従姉妹、有給で、二人でランチに行ってきました、久しぶり。
従姉妹の長女、近々結婚です、めでたい!!
会社の事など話し、楽しかったです!
やはり、気分転換がいいのかな〜。
★こうめさん
雪、今、落ち着いていますが、また降るそうです。
ツヨは、ミニドッグランで、跳ねています。
こちら、強風なんで、怖いです。
こうめさん、孤独感感じるんですね。
私もです、「友人が以前、夫も子供がいても、孤独よ、同じ」って、言ってました。
★エムさん
息子さんの事、こうめさんの話し、参考になりますね。
いい話ですね、エムさんも息子さんの前では、余裕みせましょう。
相談されたら、聞いてあげましょうね。
ご主人、詳しいし、分かっている事多いのでは?
★ラビットさん
私、ニノ、ツヨが何かあったら、耐えられないです。
クッキーちゃん、心配ですね。
また、教えてくださいね。