今日はダラダラ

今日はなーんにもしませんでした。
晩御飯は作りましたが。
雪の溶けかけはべちゃべちゃで、ツヨも嫌がります、
今日は親切がやや積もり、ツヨ、かけまくり〜きつねみたい。
家に入り、タオルに「ゴロンして」って言うと、するんです、賢い!親バカ。
★ラビットさん
デパケンは減量です。まだ、話し辛く、昼間っから酔っ払いな話し方です。
ニノはホント元気!今もデカいカゴの、上下行ったり来たりと遊んでいます。
顔合わせどうでしたか?デパスでしたか?
★あやさん
病気、受け止めているつもりですが、軽くても鬱状態が長いとゲンナリです。
医者も「長い鬱と、たまに躁の繰り返しですね」との事。
一日のうちに起きますから、夫、大変です。
自分も嫌になります。気分転換したくても、皆仕事だし、
外は雪です、じっとおとなしくしているしかないです。
DVDがお友達、家の中で、ツヨとおっかけっこな日々です。
あやさん、具合はどうですか?
ブログして良かったと思います!また来てくださいねー。