昨日の精神科

舌のもつれ、リーマスの副作用と思っていたら、デパケンという薬でした。
ネムネムも治まらないので、メイラックスも減薬。
減薬したり増量したりの繰り返しです。
処方箋の親切なハーリーポッターな男性に、
「なんで50にもなって、発見?見逃してくれればいいのにー」に、
「確かに若い人が多いですが、まだ、50歳代はお若いですよ」
ため息に「ちょこっと良くなる時ありますから」
ちょこっと、悪いほうがいい!でした。
付き合って行くしかないか〜〜。
★エムさん
同世代の人、同じなんですね。
クッキーちゃんも心配ですが、猫ちゃんもかわいそうね。
★ゆうさん
抗生剤効かないと辛いですね、、腱鞘炎かなー。
私、50肩、おふろで、リハです、面倒。
シップ貼るのも寒いしー。
従兄弟の奥さん、花粉症ひどく、イビキ防止のため、レーザー治療したらしいです。
お里のおかあさん、ワンコが癒しのようです。
かわいがっているみたい、私なんかよりまめに遊んであげているみたいです。
★エムさん
鬱は必ず、いずれは光が差しますから、辛抱ね。
★ラビットさん
ペットとはいえ、わが子ですね。
前のボタンインコは、弱い子でしたが、ニノは病気一つしません。
歳とっても愛くるしい!ツヨはまだ子供、でもお金かかるけど、わが子です。
クッキーちゃん、心臓、良かったー!心配でした。