本日、夫の部屋引渡し完了

明日から、掃除、エアコン、ヒーターなしじゃ、私できないよ、
夫、今、ヒーター買いにいったかなーガスが通るので、
部屋に行くって、出かけたけど。
夕べ、晩御飯はここで食べるからって、昼間寝室ばかりだったから、
自分の部屋で過ごせば、別居の意味あるのかな?
ま、気分が変われば、お互いのストレス解消かもー。
★エムさん
コギオ君騒動、私ならもっと大変だったかも〜〜。
相手のおじさん、イイ人で良かったね!
前に、お里のコギたち、仮設のドッグランで、
タンタンが柴に顔咬まれ、血がタラ〜ンだったけど、
おかあさん、いわく、ちょいと拭いて終わりー。
寛大だよね、うるさい人だったら大変ー。
この前、散歩中に近所の、シュナウザーが家から出てきて、
ツヨにじゃれ、飼い主が飛んできて「咬まなかった??!!」
「全然大丈夫!です」ツヨ、去って行くワンチャン見ながら、
もっと遊びたそうだった、ツヨは、犬にも人にも親愛。
実家の隣のクロのラブラドール、ツヨじゃれたかったけど、
家の敷地に繋がれている子だから、はいりませんでした!
陣地やルール分かっているらしい、賢い、また、親バカ。
猫ちゃんは特に外出たいだろうね〜〜。
はなわばり争いが強いからね。
ご主人、大変だったね、会社で、「奥さんにやられたの?」かもね。
昔、飼っていた猫、帰って来ないと心配だった〜。
盛りの時、2〜3日の旅にでかけたな〜〜さみしかった。