バルコニーに感謝

両肩、50肩で、天候悪く、なかなか散歩行けないけど、
バルコニーで、私の外履用スリッパの投げ合い遊び〜。
新雪だと、きつねみたく飛び跳ねるけど、
気に入らないと、私が、一緒でないと、家に入りたがります。
今日は、ほぼ雪なし、またいつ降るのやら〜〜。
体調、まあまあだけど、やや落ち込みと話しづらい。
ま、焦らないでおこうっと。
★こうめさん
うちは、もうかなり前に炬燵止めました。
冷え性でもないし、出れなくなります。
猫ちゃんは、大喜びですね。
目は、私も苦労しています、乱視、遠視、老眼、左少し近視。
で、ドライアイ、アレルギー、ふう〜〜目薬、4種類〜〜。
めがね、PCには老眼、テレビ、外出にはもう一方、
フレーム似ているので、混乱〜〜。
私、耳は大丈夫ー。
部品交換、同感!
★エムさん
コギオ君も柴に〜〜。
日本犬で賢いけど、他のワンコとは合わないみたいね。
うちも、ことごとく、柴に嫌われています。
そう、コギの散歩は引き締めてないと、怪我するね。
お互い、デカコギだから、ツヨ多分体重増えていると思う。
11月、14.5くらいだったから、15キロは過ぎたかもー、冬だもんね。
フード体重制限用に変えました、食べてくれたんで、ホッです。
★ラビットさん
体調まだ、悪いですか?雪のせいかしら。
気分、良くなったら、待ってますね。
★ゆうさん
風邪まだ、シンドイですか?鼻つまりは?