昨日、久しぶりの目眩

夫は「ヒーター暑すぎるからじゃない?」
夫はせっせと荷物整理しているから、暑いんじゃん!です。
薬無くなったので、内科へ行き、町営のお風呂行ってきて、疲れましたー。
転ばないように、そっと歩いていたら、ジロリと見られました、平気〜。
内科の先生に「病気でなくても、引きこもっていたら、心が沈むよねー」
ポーカーフェイスの先生、笑ってましたー。
夫の職場の町営のお風呂、私の存在、全パートさん認識との事、早!
なんか前より、皆に愛想がイイ気がする。
夫によると、あか擦りのおば様方、毎日来るそう、かゆくないのかな?
更衣室で、ローション塗ってるけど、無駄な気がする〜〜。
★こうめさん
雪景色、確かに奇麗です、旅行気分ならイイね、
関東では、雪かき、こちらは、雪すかし、新潟は雪堀り、広島は?
その前に消えるかな?
肘、腰は大丈夫、股関節は人工なんで、バッチし、肩が〜〜〜。
お風呂でリハしても、すぐ冷えるから、痛い、耳まで痛い。
でも、股関節痛、ヘルニアの坐骨神経痛に比べれば、屁でも無し!
★あやさん
ホント、こうめさんは詳しいね、コラーゲンは、豚足もいいけど、
私、食べれないので、牛筋から摂取かな、豚バラお湯で油おとして、
炒めたりします。お魚は、鯖かなー。
ウインナーは以前は炒めていたけど、今は茹でてますねー。
私、昔、ワープロで、腱鞘炎でなく、右手の高さが悪く、
50肩、右2回、左3回目〜〜姿勢悪いからかなー。
★ゆうさん
間違え、感違いOKですよー。
腱鞘炎に坐骨、痛そう〜〜、ゆうさんこそ、無理しなでね。
私も、貼るカイロかボルタレンテープの日々です。
21日、整形の定期健診で、なんか言われそう、
リハに通ってもいいけど、うまい先生いないし〜〜。
こういう時、痩せてて良かったかも、服が脱ぎやすい〜〜。
以前、ひどい坐骨神経痛の時、鎮痛剤も効かず、
血流を良くする薬で、楽になりました、参考まで。