夫忙しい

引越し、すこしづつ始まって、夫がほとんどしています。
というか、手伝うと、怒るし、しなければ、不満な感じ、だから、知らん振り〜〜。
少しづつ、部屋らしくなってきました、私も今の部屋のレイアウト、ウキウキ感です。
★ゆうさん
皆、バリウム大変経験ですね、私、平気!
婦人科の先生はホントにイイ人、話題が豊富で楽しいです、
病気の事も熱心に聞いてくれます、ありがたい!
ゆうさん、お尻痛いはすべり症からの坐骨神経痛でしょうね、
腱鞘炎も痛いね、私は50肩が痛い、暖かくなれば少しは楽になるかなーです。
お孫さんはこうめさんでは?
★エムさん
うちのツヨは雪大好き君です!前のメグも〜〜。
今日もわずかな雪めがけて駆け寄り、引っ張れれました〜〜。
★あやさん
雪降るのはいいけど、積もるの嫌ですねー。
都会にいた時、長靴持ってなかったから、スニーカーでしたね。
こちらにきてもう13年ほど経つので、歩き方のこつは思い出しました。
でも、人工股関節なんで、尻もちがめっちゃ怖いです。
あやさん、たまには、お肉も食べたほうがいいですよー。
バレンタインデー、お金あった頃は、高級バーボンかスコッチあげていました。
甘い物嫌いだから、ケーキ作っても一切れでした、
もうなにもしてないな、今年何か考えよう。