別居は夫の解放だった

私のストレスもあったけど、夫が変わりました、
というか、元に戻ったみたいです。
今のところ、イイ状態!
★ラビットさん
医学は進歩ですねー夫、おそば食べて、急に身体が痛いで、病院行って、
そばアレルギーかも?はっきりしていないけど、もう何年の食べていません。
その時、エコーで、胆石発見でした。
薬効いていて良かったね。石関係は水分ふだと思います。
ラビットさんは勿論、クッキーちゃんが良くなって、犬好きな私、嬉しい!
★エムさん
放し飼いは、多分、役所の管轄かな?危ないよねー。
私、ズバズバ言う性格なんで、人間関係では悩まないです。
40代くらいから、人選んでいるし、浅く狭くです。
私、怒るとなぜか江戸っ子弁なんです。
はっきり覚えてないけど、大阪で若い男に、クソババアって言われて、
「こらー誰にもの言ってんだ!この野郎!!怖くともなっともねーんだよ、クソガキ!」
な、感じです。飛行機内で、留学生の団体が機内をウロウロ、スッチーがどんなに、
注意しても、聞かないから、怒鳴り飛ばしました、二度と、うろつかなっかたです。
代々木体育館で、バレーボール観戦の時も、前に出てきて、見えないから、
どなり飛ばし、周りから拍手でした、夫は汗ばんでいたけど。
完ぺきに躁状態になってたんでしょう。
最近は他人にキレないなー怒る場面がないからか?
たまに、駐車場で、危ない子供とその親に注意くらいかなー。