躁状態、落ち着かない

DVD観ていても、洗濯したり、トイレ掃除したり、片付けたり〜〜。
医者の言う、躁転に近いー。でも、25日に診察だから、このままでいいかー。
絵に描いたように、鬱から躁だなー脳って、不思議〜〜。
ツヨ、この前、2日続けて、夫遅番の日は、夕飯に来なく、
それが原因なのか、なかなかごはん食べなかったけど、
昨日、昼間も夜も夫が来ていたからか、残してあったフード、
ペロリ、夜も、今朝もペロリ、夫もニコニコ、お父さんっ子だわ〜〜。
★あやさん
一万歩スゴーイ!
私、医者から、人工股関節なんで、5000歩以上はダメって言われて、
でも、もう8年なんで、毎日でなければいいと言われています。
しかし、5〜6年前、東京行った時、万歩計つけていて、途中見たら、
一万越えてて(汗)親戚とディズニシー行った時も、一万をかなり越えて、
親戚も愕いていたけど、私は冷や汗もんでした。
でも今、バッチリで、医者から、「奇麗に入っている、いいね〜〜」です。
パニックですかー、芯がないは分かる気がする。
なんか乗っている感じもわかります、私の50肩は乗っているのと違い、
痛い!です。
躁と鬱の波、ほんとに穏やかになってほしいです。
今、躁状態で、目眩なくなっています、でもまた、鬱になる事わかっています〜〜。
★ラビットさん
50肩、内科の先生、お風呂で、腕上げのリハしなさいって、
でも、坐骨神経痛の時と同じで、暖まっても、すぐに冷えるんで、
無駄みたい、血のめぐりの薬、真空みたくパッケージに入ったまま、
まだあるので、医者もイイっていうから飲もうと思います。
で、暖かい季節になれば楽になるでしょう。
しかし、左、3回目〜〜(泣)
腎臓の薬、手放せないね。体ガンの検査いたいでしょ?
私、ケイガンの検査も痛くやっとこさ、4月か5月くらいに、
全麻で、体ガンの検査、2泊入院です。
立ち話で、ふわ〜〜あやさんもーなんらかの緊張かな?
躁でも、肩は痛い(泣)