また、鬱に入ったかな?

以前ほどでなないが、朝の目覚め、麻酔から覚めたよう。
10時間寝ていた、ふうう〜〜。
昨日、動いた疲れならいいけど。
朝が辛いと、一日落ち込む。
昨夜、ほとんど見ないTVで、ニュージーランド地震のニュース。
江ノ島の友人の妹一家が住んでいるけど、地名が違うから、
大丈夫と思ったが、一応電話「わざわざ、ありがとう、大丈夫、島が違うから」
そういえば、行こうと思っていた所、いつ行けるかなー。
昨日、獣医さんの受付けのお姉さんに会えて、愛犬のミニプーとも会えて、
めっちゃ、喜んでた、ミニプーもツヨのこと大好きで、喜んでたー。
マグカップに入れそうで、ぬいぐるみみたい、可愛かった〜。
★あやさん
耳鼻科行ったよね、血圧正常だったよね。
目眩は嫌だよね、私、昔、血圧低すぎて、立ちくらみはあったなー。
あと、起立性低血圧だった、その頃、足が地面についている感覚なく、
私は幽霊??でした。
私、若い頃、何かかたづけ事すると、止まらず、一日中やってました、
今から思うと自律神経もあるけど、多分、躁状態だったと思います。
波あるね、お天気だからイイってもんでもないね、
でも、悪天候が続くと、病気でなくても、落ち込む、
こちら、しばらく、穏やかな天候らしいけど、風がまだ冷たいです。
★ラビットさん
昨日、近所だったら、お掃除お手つだい出来たかもねー。
腎臓の腫れ、腰痛もあるらしい、整形ね〜でも、徹底的でイイかも。
体ガンの検査、前日、麻酔科受診が必要で、検査後痛くなかったら、
その日帰ってもいいらしく、一泊でもいいんだけど、
ホテルみたいな病院なので、二泊したい気分なんです。
病院食、他より、結構美味しいです、昨年はほとんど食べれなかったけど。
★エムさん
お里のおかあさん、手術して、退院し、家のかたづけなどして、
元気そうです、入院中、娘さんが来てくれていたみたいです。
腰の痛みとれれば、バリバリ働き、コギちゃんと楽しむでしょう。
ツヨと同じくらい、パパ、弟が愛しいです。
お母さんといる事が、彼らにとっては一番です。
ツヨは、お父さんっ子、おとうさんがいないと、私のベットで寝ています。
愚痴聞いてくれる人ほしいよね、うちの夫、最近まあまあ聞いてくれるけど。
だいたい、男子は嫌がるんだよね〜
耳の閉塞感って、飛行機乗った時のあれかな?
良くなります、つば飲見込むとだいたいなおります。
今、不思議にないけど、一時、音のほうに、耳の中が動いていた事あります。
皆さんもそうだけど、目眩、立ちくらみ、ひどいようなら、医者に相談してね。