ニノとツヨ

ニノがカゴの掃除中、開けっ放しに気づかず、脱走ー、
でも、お気に入りの携帯を入れると自分から入ってくれました〜。
ツヨはおもちゃを見るようにバタバタ、あんたの兄ちゃんじゃーです。
ここのところ体調良く、昨日今日と、ツヨの散歩、小走りしたら、
めっちゃ嬉しそう!ピエロ笑いで可愛い〜〜。
今朝、母から電話「お金不自由してないかーなんかあったら言いなさいよー」
ありがたい、ありがたいーです。
★エムさん
ボランティアといってもやはり、この性格は変わらないかもー。
まあ、昔みたく、体力ないから、謙虚におとなしくしようと思ってはいます。
身体に自信ついたら増やそうと考えています。
迷いワンコの一時預かりは、私も出来そうだけど、飼い主がひどい方だったら、
返さない方法を考えるかなー、パピーウォーカーは性格上無理だな。
鬱悪化すと思う〜〜。
TV観ていないんで、事件の事しらなかったです、健常者も大変だけど、
掲示板で、やはり就活問題、履歴書問題、カミングアウト問題、満載です。
若い人は、働けない自分をダメ人間、ゴミだと思っています。
読んでいて、悲しいです、傍にいって、大丈夫だよって、抱きしめたいです。
こちらずっと雨、でも散歩行きます、先日、一時的な大雨に合い、
ツヨが必死に返りたがり、雪は好きだけど雨が嫌いみたいです。
電子レンジ事件はやはり天然エムさん、最高!!
★ラビットさん
4月会えそうですねーハワイ話し、直接聞けそうですね。
姑と話していて、今、独身が多く、友人に「あんたは二人も嫁さんいていいね」
って、言われるそう、で、「一人弟の嫁はろくに話さないけど次男の嫁とは、
話しやすくっていいよ」って、夫に「プラス、でも、鬼みたいけどって言ってるね」
夫「そりゃあそうだろう」(苦笑)
検査結果どうでしたか?早く原因が分かるといいね〜〜。
ゆうさん、忙しいのか、体調わるいのかなー?
チェリーセージさん、にゃんこさん、Appleさんも元気かな?