食べ物のこだわり

夫婦で、外食の時、必ず批評する、生意気夫婦です。
麺類はスープは勿論だけど、麺にも異常的に吟味です。
ラーメンは東京が一番美味しいと思う。
友人が北海道に行きたい、本場のラーメン食べたいって言うので、
だったら、東京のほうが近いし、激戦区だから、美味しいよって、言いました。
ラーメンに限らず、東京が世界一美味しいと思う。
北陸は食べ物美味しいって言われるけど、やや、否定かな?
4月から、独身男性や身体の不自由な人にお料理教えたり、
談話しながら、食べるっていうボランティア始まりそうです。
月1〜2度なんで、別のもしようかなーに、
夫「ゆっくりしろよ、また、走り出すの?」って、諭されました。
★ラビットさん
腰骨のズレ、鎮痛剤とシップだけ?背が高いって書いたけど、
良く、足を一方だけに組むと成りやすいって聞いた事あります。
う〜〜ん、リハか整体もいいかのね、お医者に聞いてね。
科によって別々だねー整形の知っている先生は私のカルテ見て愕いてたけどね。
ハワイ行き、マイナス思考ダメですよーご主人も娘さんも悲しいと思う。
いつでしたか?私4月17日前後、法事で名古屋行きです〜〜。
★エムさん
そういえば、以前、胃の内視鏡、痛かったんだよね、
そうか、麻酔無しだったんだーそりゃあ痛いね、私経験ないけど〜。
ラビットさんの結婚式の話し、その通り!!
娘ちゃんの話し、かわいいお母さんだなって改めて思います。
電子レンジ〜〜笑って、咳こんでしまいました!