しばらく続きそうな鬱

これまでにも何回もあった事、わかっている、でもまあまあでも食べられる、感謝。
こちらのコンビニで強盗、2〜3万はああ??なんじゃそりゃ。
詐欺にもあきらるが、あやさんの危険覚悟の消防の人には、私も涙でした。
私の鬱には理由などないです、躁鬱の宿命かなーしばしの我慢。
今は、〜しなきゃ、余裕ないです。
夕方やや楽になるんで、適当に夕飯の用意、昨夜は久しぶりにイラつき、
ツヨが、寝室のベットの後ろに逃げ、怖がったので、ごめんね、でした。
私は、ああ言えば良かった〜ではなく、言いすぎたかな〜です。
結構、大人になったつもりだし、夫に今の話し方は、迫力ないよねーでした。
今もまだ、ダランとした身体、ふう〜〜です。