鬱の周期


おおはしゃぎ!


シッポなしのコギオ君とシッポありのツヨ君


ドアップなニノ君

猫になっている、ストーブにあたっているツヨにゃん

ツヨの妹、りんちゃん






夫がなんと、私の体調をメモにしていた…。
月の半ばから10日くらい鬱になる、という、統計??
では、あと少しの辛抱?
先日、医者に「普通でもダルさ、シンドさってありますよね?」
医者「そうですが、今の貴方は、病気のせいです」ふう〜そうかー。
今朝まだ、辛いけど、夕方まあまあになるけど、
昨日、目眩の中出かけ、ダウンでした。
akiraさん
躁転経験者なんですねー私はまだ無いです、なりたくないです…。
かなりのテンションになるそうですね。
私の鬱は理由わかりません。でも、定期的にやってくる。
分かっている事だけど…辛いです、シャッキとしたいな。
★エムさん
お墓参り、お疲れ様です、うちの母もせっかちです。
この前、出かけた時、いなかったので、携帯に電話、
「何処にいるの!どうしてる!」「従姉妹と帰宅途中だよ」って。
今日、掲示板で、鬱のお医者が、知人の医者が、被災地で、
看護士さん達助け、ご自分は津波に流され亡くなったそう。
必死に生きようと頑張っている避難者の方を思うと、
鬱でシンドイから、死にたいと思わないでほしいと切実でした。
私より、母にトラウマにさせた事、申し訳ないと思いました。
あやさんの言うように、原発で、危険ながら奮闘している、
消防の方たちに感謝だね、TVで今朝会見見て、涙でした。
隊員の奥様の「救世主になってください」のメール、
肝据わっているなーです、でなければ、そういう職業の妻にはなれないね。
野菜等の汚染、間違っているって、学者の知恵もらって、真実を知らせてほしいね。