昨夜、早く寝た

想像と違い、わりに楽。
昨日、夫が来て、帰って、ツヨ、ク〜ン、キャン、で、エムさんと同じ、
普段の世話、私なのにー!夕飯に夫来て、ツヨベッタリ〜トイレにまでついて行く。
かわいいが、悔しい、今、私の足元、夫がいないと、私にベッタリ。
★エムさん
ニュース観ていないけど、ペットとの避難、大変だなー、
昨夜、夫とも話していたけど、ワンコ嫌い、アレルギーある事もあるよね。
でも、我が子だから、避難所入れてくれないなら、私も入りたくないー。
ウィルスバスター、PC?携帯?大変なの?
別居前も夫は、日中家にいる時、ほとんど寝室だったけど、
いるだけで、ストレス、今の時点では、夫の解放で、うまくいってるみたい。
DVD、シャッターアイランドはまだ、観ていないかなーレオナルド、あまり好きじゃないんだよね。
メンタリストは、私はあまり面白くなく、リスナーのほうが良かったかな、
あと、やはり、ライトゥミーがいい。
ヒーローは最初面白いけど、後半から、わけがわからなくなった、全部観たけど。
LOSTも同じ、なんなんだ〜でした。
今、やっと、ボーンズの新作1〜6観た、面白い!最初はつまらないけど、
脚本、登場人物の個性がイイ、今、待ちわびているのが、
ボーンズの7〜、ER(なんとシーズン15!)、グレイズアナトミー、ライトゥミー、
クローザー、全部、新作、トワイライト、シリーズ3まで、あって、
今日、新作の3を観るの、ホワイトハウス、シーズン2の途中、
はじめ、なかなか分からなかったけど、面白くなってきた、
会話の掛け合いがいい、スタローンのエクスペンダブルズ、面白かった、
有名な俳優ばかり、ギャグが良かった〜。わーきりがない〜〜また。

ゆうさん、心配、お仕事どうなったかな?