また、霧がかかってきた

軽鬱です、瞼が下がっている、シンドイ、だるい。ま、我慢。
ツヨは体内時計があるらしい、散歩の時間になると、ついて回る、
夫が、「また、あとで来るよ、19時前には、ね」その時間になると、
玄関で待機、しかし夫、時間通り来たためしがない、
ツヨ、待ちくたびれて、ベットへ、トボトボ〜〜。
お里のお母さん、禁煙で、太ってしまい、着れなくなった、Tシャツなど、
枕カバーにしていて、ツヨパパが占領、ツヨの弟がすねているらしい、お母さんの臭い満載だから。
なんとも、可愛い!胸キュン!
★エムさん
こちらも随分暖かくなりました。
でも、私の病には天候は関係ないみたいです。
ま、気分はいいけど。
DVD、結末のはっきりしないのは、苦手。
意味不明なもの、この前2本あった〜〜。
最近、有名な俳優の監督作品あるけど、クリント・イーストウッドはイイ。
ショーシャンクのティム・ロビンズのデッドマン・ウォーキングもイイ、
スーザン・サランドンも好きで、彼らは入籍無しの結婚してたけど、
2009年に別れたらしい、悲しい、ティム・ロビンズはイイ映画に沢山出てる〜〜。
わ〜〜また書き出すと止まらない〜〜。
スーパー元に戻ってきて良かったね!
そうそう、ワンコの水、軟水のミネラルウォターなら大丈夫らしい、
硬水はやはり、結石出来やすいそう。