いつまで続く、鬱

昨夜とうとう、夫と言い合い、過敏な私。
「明日、わかめ買わなければ」夫「わかめって何?「はああ〜〜!」
なんとか踏ん張ったけど、楽しくしなければと、あるエピソード話したら、屁理屈な返事、キレた〜〜!!
「帰れ、もう来るなー」あとで、メール、「来るか来ないか、自分ではんだんして」今日、ツヨの狂犬病の注射、フェラリアの薬のため、獣医へ。
どん顔で、来るんだろう、もうそろそろ…。
★こうめさん
おひさしぶりです、お仕事大変だね、私、引きこもりだから、かなありひどい、記憶力、思考力の低下です、認知療法は、結構されている人がいます。
でも、眠ってしまう、眠れるからいいかーなるほど、掲示板で、鬱の人が、「これでいいのだー」って癒されたなー。
消えれるもんなら、消えたいね、自殺じゃなく、存在が無かった事にならないかなーって思います。
GWはじっとしています、込むところNGです。
★エムさん
お久しぶりです、泣くって、ホントいいと思う。
昔、悲しい映画音楽聴いて、泣いたなー青春!
GW、衣替えーこちら、まだ、春ではないです。
昨日、今日、強風、境地的な雨、ツヨが怖がっています。
昨日、今日、朝のツヨの散歩行けません。
バルコニーで、です、夕方は、夫の予定。

なんか、シンドクなってきました、また。