一山越えたかな?

昨夜、早くに寝たけど、なかなか寝つけず、メイラックス増量かな?
あと、イライラが激しい、DVDプレイヤーの故障!イラ立つ私にビビったのか、夫、再生用の買ってきました、で、故障のは修理へ。
DVD観れないとヤバい、午前中仕方なく、夫の部屋で一本観たけど、夫の部屋、落ち着かない〜〜。
★ラビットさん
昨日獣医さんで、ダックスちゃんいて、クッキーちゃんの愛くるしいお目目思い出しました、癒されますね〜、ツヨは寝ていると、こブタちゃんみたいです。
あの優しいご主人も言っちゃうんですね、うちもなんです、謝る事もあるけど、屁理屈には我慢できない!です。なんとなく似ているかも、半別居助かります。
夫は滅多に名古屋弁しゃべらないけど、〜だがではなく、〜だがやです。
★エムさん
コギオ君、6歳はそろそろ、腰に注意ですね、夫たまに、マッサージしています。
脇の下擦ると、とてもリラックスしています。
ツヨは14キロ、キープ、ま、夫、うるさいので、太らせないでしょう。
ツヨは胴長です、丸っこい子と比べるとスレンダーですね。
首輪、先生が、ゆるいんじゃ?で、一つつめたら、先生、さらホント、キツわね〜〜(笑)20キロまでの中型犬用なのに〜〜。
TVあまり観なく、フィギアのフリーの途中で、夫と言い合いでした。
真央ちゃん、スランプですね、あのコーチあまり好きじゃないなー、コーチにもよるよね。
耳の閉塞感はにゃんこさんも悩んでいますね。
地震、怖いね、にゃんこさん、チェリーセージさん、ゆうさん、あやさん、心配だな。
こちらは、雨、強風な日々、傘なんてさせない、でもそんなもんです。

余談ですが、映画で、猫を呼ぶとき「キキキキ、キキキキ」って聞こえるなって思っていたら、猫=キャット、猫ちゃん=キティ、あの有名なキティちゃんは猫ちゃんちゃんなのかー。