どうやら脱出

軽躁までではないけど、体調イイ。
掲示板で、新薬の『サインバルタ』という薬で、体調良くなった話題になっています。不安、鬱、落ち込むなどの症状にイイようです。
躁鬱には注意らしいけど、躁鬱で、鬱が強く、不安性もある人も効果があったようです、朗報です、人の事ながら嬉しいです。
いかに自分に合う薬と出会うか、ですね。
★にゃんこさん
お久しぶりです。GWもお仕事なんですね、お疲れ様です。
今日は、こちらしばらく振りのお天気です。
暑いお湯の出ない我が家のお風呂に久しぶりに入りました、狭くて嫌いだったけど、やはり、家はいいなーです、これも鬱からの脱出のおかげかな?
にゃんこさん、体調どうですか?
複雑、ホントそうなんです、ツヨが寂しがるし、私もかな、たまに会うのがいいみたいです。にゃんこさんも思いのたけを書いて、スッキリしてくださいね。DVDがなければ、生きていけない、故障は大問題、再生だけのって、安いなー、ブルーレイのは2週間も修理だそう、ま、録画、私には関係ないので、いいです、今は。私、吹き替え嫌いなんです、ラビットさんは字幕が駄目だそう、今から、また観ます、『ホワイトハウス』言葉のやりとりが楽しい、
TVで、たっていたそうなんで、にゃんこさん、観たかな?またね。