つくづく、不思議な病気

お天気がいいせいもあるのかな、やや気になるのは、寝つきが良くない。
やはり、メイラックス増量かな?遺伝で、糖尿、中性脂肪高め、精神科の先生に「ほっておいたら、どうなる?」「う〜〜〜ん考えられるとしたら膵炎かな」ゲッ!←前に書いたかな?で、内科クリニックの淡々とした、医者、この病からか、なんか優しく笑ったりする、で、話したら、プッで、「驚かされましたね〜」先日も聞いたら「そんな簡単にはなりませんよ」先生、詳しい専門医なので、一安心、不安がったからか、別の薬くれた。
最近、母に毒ついた叔父に苦言の電話し、以前は大叔母に、叔父の事は母に言ってなく、今日母に電話し、いろいろ聞き、大叔母、叔父の態度、何気に聞いたら、ごく普通、大叔母のイジメも叔父の文句も無かったらしい。
口答え出来ない、弱いものイジメは、この私が許さん!です。
先日、夜、サプリの勧誘の電話、はじめから、畳み掛けてきた、丁寧に、キレた、まず、オペレーターの基本の禁止ワード、〜いえ、〜ですから〜しかし、など厳しいが、その女性、禁止ワードの連呼、「貴方の会社、上司はどのような指導なさっているの?言ってはいけない言葉ばかり、教育しなおしなさい」
まだ、早口で、まくしたて「我が社の広告、CMは見ましたか?」「コスト、かなりかかっていますね、さぞお高いんでしょうね」早口で、聞き取れない事行って、切れました。改めて、元会社の厳しさ感じました。
でも、もう役立てられないのかなー。
お天気良いので、衣替えしようかなーと、思いきや、来週また、雨らしい、ふう〜〜。