吐き気、止まらず

今週のお題「大人になったと感じたとき」
罪を憎んで、人を憎まず、負けるが勝ちを理解出来た時。

スピッツの女の子にベッタリな女好きなツヨ(汗)
怒られても、しつこい!ったく!
しかーし、ビーグルやシュナウザーに喧嘩売られたけど、自分より小さい子には、絶対、相手にしなかった、偉い!
集中力無くなって、応戦したら困るんで、帰ろうとしていたら、年配の偉そうな係りの人、シュナウザーがやたらと吠えて、他のワンコも興奮してしまうからと、飼い主さんに教育的指導、かなり厳しく管理しないと、トラブルで、閉園になっては大変との事。
市の公園の第二グラウンドを借りて、仮設、スタッフは皆、ボランティア、私に「お住まいは?、わ、遠いのね」
通えたら、いいボランティア出来るのになーうちの町にも作りたい、今度、町の職員さんに聞いてみよう!

体調、良くない、相変わらず、吐き気、昨日、朝ほとんど食べれないんで、母と夫とランチで、食べすぎ、夫「大丈夫か?」
大丈夫ではなかったが、吐かずになんとか帰宅。
しかし、今朝、吐いてしまった、胃液だけ、前にもあった、つわり状態、久しぶりに指突っ込んでしまった、癖にならないようにせねば。
今日は、当然、ツヨも私もグッタリ、身体がダラ〜ン状態。

★ゆうさん
お仕事お疲れ様です。
マイペースはB型とされていますね、従姉妹がそうです、でも、淡々としているようで、結構、内部で悩んでいたりしますね。
私は自己中、良いと思うのは、人を疑わない、しかし、第一印象が大体当たる、動物的感で、人を見極める、心理学が好き。
常に頭にあるのは、無駄な我慢しないで、先につながる努力をしよう、です。
眠れないのにイビキ、姑がそうです、「22時に寝て、06時には起きるよ」普通じゃん、「でね、必ず、夜中に起きるんだわ」
あたり前じゃん、ちゃんちゃん!