風邪?かな?

2〜3日前くらいから、胃痛まではいかないが、吐き気、鼻つまり、肩の鎮痛剤のロキソニンのせい?花粉症のせい?
ま、あまり考えないでおこう、今日はドッグラン、なんとか体調良く行きたい〜〜。
★エムさん
そっかー、エムさんんちの猫ちゃんパキシルだったね、でも、漏らすのかー大変だねー。
先日、ボランティアの予定のメール、5/28(日)ですって???、確か22日(日)って聞いていたのに〜、28日は土曜日では???
まったく自分に自信ないので、何度も、メール見て、カレンダー見て、オロオロ、で、訂正のメール、妙な汗出たぞ〜〜。
★ラビットさん
吐き気、便の異常、発病前後、頻繁でした、ラビットさん、また痩せそうだね、私、まあまあだけど、やや、減量しました。
食欲がやや、低下、続くようなら、また、お薬変わるかもーです。
徹底的に検査して、わかっていけば、安心です、ご主人、クッキーちゃんのため、頑張ってね〜〜。
★こうめさん
いやいや、出来た方ですよ、私なんか、自己嫌悪ばっかり、O型、同じですね、現実主義、でも私、妄想へきもあります。
コンプレックス、勿論多いけど、私の病の特徴とも言える「どこが悪い、これが、私の個性じゃい」で、生意気なわけです。
周りから「分かりやすい、O型だね」と、「え〜〜A型かと思ってたー」と、真っ二つです。
★にゃんこさん
そっかー、お天気の変わりに乗れてないのかも、安定剤止めている事もあるかも、です。
そう、先の事はいいから、今を楽しみましょう!
上京したら、是非、会いましょうね、私も衣替えしたい!