ボランティアと言っても

無理覚悟で、行ってきました、朝、やはり吐きましたし、左手が震えていて、目眩ー。
ボランティア精神からは、間違っているけど、延期されての初日、無理なら、食材費だけ払って帰ろう、で、朝、大雨、やはり無理かーで、出かける頃、小降り、神様が、行けと言っているのか?行くだけ行こう!いつも心の集いで会う子、来ていて、行ってよかった、彼女も同じだろう、彼女は初対面では固まるから、私のそばから離れなかった、行ってよかった、彼女も体調悪く、食欲の差が激しいとの事、食べないから、どうしたんだろう?野菜嫌いだった、先生が作ってくれた、固焼きそばのあんかけ、麺だけよそってあげた、食べた〜、あ、ボランティアと言うより、交流料理教室だった、ま、私は、じゃべり役かな?プロのコックさんのお料理なんで、少し食べた〜〜。
難聴の男性、ギョーザ両面焼きはじめ、聞こえないから困った、手話も習いたいと思った。
28日は午前中、発達障害(AHDH、ADHDアスペルガー自閉症等)研修、午後、心の集い、絶対に参加したい、元気がほしい!
昨日、書き込んで、DVD観て、やや目が覚めた感じ、今日に備えて、睡眠薬で、早めに寝た。
昨日はこれまでで結構体調不良で、夫、まさか、今日出かけていないと思ってるだろう。
昨日は、ニノもツヨも静かだった、元気にならなければ、かわいそう〜。

皆さん、ご心配、ありがとうございます。