いつまで、辛い??

今朝はなんとか、吐かなかった、吐きたい心と闘った、今でも吐けるが、我慢!
また、以前のように、ゼリーかな?
昨日、遅番出勤の夫、来て、シンドそうな私に「まだ、辛そうだね」「うん、料理交流会行ってきたからね」やや、間がり、
こいつ、やっぱり行ったのか、な、顔「Kさん、来ていて、行ってよかったよ、彼女、固まるからね」「そっかー」で、
夫「ツヨ、お父さん、お仕事行くから、お母さんの事、頼むよ、わかった?」じんわり、涙がにじんだ。
ニノとツヨがいてよかった、いなかったら、元気になりたいって思わず、寝込んでいるんだろうなー。
内科と精神科に要相談だが、体脂肪あるから、きっと大丈夫、仕事の心配、ストレスもないから。
嵐が過ぎるのを待とう〜〜〜ぜ!だわん。