また、やや暑い

やっぱり、夏は暑いな〜猛暑ではないけど、ジワ〜〜っとくる感じ、ややこたえる。、と言ってもあまり動かないけど…。
久しぶりにツヨ君の赤ちゃんの頃の写真見て、かなり別犬だなーとしみじみ、あまりかわいいので、PCの壁紙にして、毎日、デレ〜〜としている、おバカな私。
昨夜、危機一髪、ニノを放鳥していて、うっかり立って動いたら、昔のように私の肩に乗ろうとして、落下、そこへ、ツヨ君!
キャ〜〜コラ〜〜!あわてて、ニノ抱っこ、キョトンとしている、半ボケなのか〜〜(汗)ま、助かった〜〜
昨日の北島君にはもらい泣きした、かなり悲壮感が伝わった〜追われる身は大変だな〜〜
★こうめさん
再検査、気になりますね、嫌ですね、多分Ia型かな?内膜の問題かな?私もそうだったけど、硬くは無かったかな〜〜エコーで、子宮内膜に白い粘膜があって、子宮内部にもモヤモヤありだった、で、全身麻酔で、お掃除(掻爬)と採取検査で陰性、掻爬後のエコーは奇麗になってました、気持ちもスッキリだった、子宮が閉じていて、古い組織が溜まっていたらしい、
こうめさん、自覚症状ないし、大丈夫だよ、陰性なら子宮の摘出必要ないし、身体の負担無いし、うん、大丈夫、真面目に検査していた賜物だよ、きっと!
私はなんだかんだと、不調の波多いけど、笑うようにしています、泣くのもたまにはイイかな〜〜
こうめさん、笑おうよ、なんであんなに悩んでいたんだろう、孤独感だったんだろうって思う日が来るはず、ね。
★エムさん
アマデウス』観ました、確かに、長さを感じさせない作品でした!モーツアルト役のトム・ハルスが抜群だった、今はおっさんだけど、愛くるしさは残っているみたい、またファンが増えたわ〜〜
ま、規則、ルール守らない人って必ずいるね、自分も全くの真面目とは言えないんで、人がやっているこうめさんとはあまり気にしないけど、嫌疑は嫌だわ〜〜
誰かが懲らしめなくても、神様は見ているはず、って思う。
★ラビットさん
先日、ゆうさんのサプリ止める電話した時のオペレーターさん、やや不安だったんだけど、多分操作ミスしたんだと思う、で、さっき電話したら、同じオペレーター!ギョ!だった、すべて、取り消しました〜〜が、万が一、来月届いたら知らせてね。
体調どうですか?私は体重、500〜800gの誤差の日々、増えて喜び、翌朝、ガッカリの繰り返しです、やっぱ麺類に頼っているんだけど、なるべく温かいものにしています、ネギ大目で、ラビットさんももうしばらくの辛抱だね。