なんだかな〜〜例の問題

昨日やっと、トラブルの無料相談できたが、やはり事件性がないので、無視しては?との事、もしくは、マンションの管理組合で、議題にのせ、対処をとか、悔しいがこちらがお金払ってまでって、とも思うが、このままではやっとられん、しかし管理会社の社長さんが言ってくれてから、ややおとなしい感じ、でも、夫は諦めてはいないらしい、ま、幸運とも言えるが、最近、管理組合の理事に”させられた”のと、管理会社の社長が理事長に話し、各部屋に用紙を回覧してくれる事になった、名前は勿論出さないが、トラブルがあり、今後このような事があれば、強制的に青空駐車を禁止!すると、ま、もともと駐車してはいけないのだが…。
ゴミも以前、違法な事を見たら、通報を!と張り紙があった、下の奥さんは毎度、前日の夕方に出している、先日、ツヨが引っ張るんで見たら、大急ぎで、ゴミ出していた、私「ツヨ、どうした?何見てるの!」と、やや大きめな声で言った、管理人さん、「いいわね〜〜今度は、あら〜〜もう出しているわ〜〜くらい言ったら?」って、結構、勇気いるんだぞーま、私を和ませてくれたんだろう〜〜。
最近、ありがたいくらいに涼しい、夫の短期バイト、県民プールなんで、楽だろうが、県はお客少なく大変かな?
体調まあまあ、やや体重増えた、が、ギックリ腰になりかけと自傷行為した手の指が異常に痛い、しかしこれは、筋肉の回復の過程らしい、我慢、麻痺しなかった事に感謝、である。
さ、今日こそ、水泳、金を取ってもらおう!やっぱ、スポーツはいいな〜〜