貧血?(やや軽躁)

少し、落ち着いてきたかな?まだ、家の中、ウロついているけどー
先日の血液検査で、貧血気味と言われた、数年前はタンパク質が足りない、どちらも軽度、偏食かなー赤身のお肉、魚食べているし、納豆、味噌汁、玉子は食べているー最近、豆腐があまり好きじゃない、なんでだろ〜
明日、買い物予定、豆腐買おう、焼き豆腐の季節、これは好き!
ところで、こちら、私の故郷であるけど、丼物が美味しくない、カツ丼は色薄い、やはりこんがり濃い目な色がイイ、別に毎日食べるものではないから、濃い味がいいな〜〜天ぷらもごま油入りで、カリっと揚げたの食べたい〜
昔住んでいた、たまプラーザの天ぷら屋さん!美味しかったーラーメン屋さんもいつも行列だったなーインド料理店も行列、はじめてナーン食べた店!今の家のそばのお店のナーンは美味しい、カレーも、夫が今、奥歯の痛みと闘っているので、辛いものはしばらく無理〜〜
なんだかんだ言って、こちらは魚介は美味しいし新鮮だけど、都会の美味しいものの数には及ばない、皆さん、幸せと思いましょう。
この年齢、食欲しかないなーあとはせっせと検査〜〜長生きと言うより、人様に迷惑かけないようにーです。