久しぶりの酢豚(軽躁)

最近、やたらとピーマンやトマトを食べる、イイ事だ、花壇の大葉もまだ育っているし、昨夜はトマトと大葉のあっさりパスタにした、ピーマンと大葉で悩んだが、大葉のあるうちに〜で、あっさりのつもりが、にんにくが多すぎた〜サイダー飲んだ。
オリーブオイルを良く使うので、補充に買い物、バージン高い!!以前、サイゼリアで、1ℓ…確か安かったはず、それと、もう無くなったけど、前会社系列のネット注文で、激安のが安くてイイ味だったなーホント、高いな〜〜中性脂肪にもイイし〜あ、そうそう、遺伝的に高い数値の中性脂肪が先日の検査で下がっていて、医者(精神科)が喜んでくれた〜内科の先生にも早く知らせたい!中性脂肪にイイ、オリーブオイルも青魚も好き!しかーし、採血後、体脂肪上がっているので、次回までには運動!!
ツヨ君、一時落ち着いて、大人?なったか??だったけど、なにやら最近、ひょっとして発情?今朝、母からの電話で、去勢の事言ったら、かわいそうや〜〜わかってるよ、でも散歩が大変、私ももう若くないによ〜〜ただの運動不足のグータラなんだけど。
★エムさん
涙が出る〜確かに、歳もあるよね〜〜元々、弱くて、悲しい場面になると、必ず夫がティッシュをくれます。
鬱状態では、わけのわからない涙、う〜んうまく表現が難しいけど、そうそう、高い熱が出たときの涙に似ているような。
最近の涙は鬱状態とは言えないみたい、一日中、ウロウロ状態(汗)
ダイエットについて、私の自論では、まず胃を小さくする、それを脳がキャッチしたら、たまにドカ食いしても、こってり系食べても、多分大丈夫、ドカ食いが続くを脳がキャッチして、吸収が増して、デブる、ちゃん。
私、30代の時に午前中の目眩、覚醒型不眠症、嫌の事考えるー若更年期障害と思っていたけど、双極性障害の診断の時にこの事が大きな決め手になったらしい、エムさんの今の状態は、多分、不安神経症、だと思う、なんとかお薬で良くなるとイイね。
エムさんもコギオ君のベイビー写真見るといいよ〜〜動画観れたら、もっととろけるね!