動けない(中鬱)

朝、目が覚めるが、身体が動かない、若い頃、もう5分〜って言っていた頃みたいな〜〜
ニノ、ツヨがいなかったら、ずっとベットだろうなーボーイズのおかげだろう
昨日夕方、ツヨの散歩、長めに行くつもりが、意欲の低下で、短め、最近、夫の散歩多いから助かる
今晩、夕飯に夫が来る、すき焼き、牛肉(国産)高い!で、豚肉で〜関東では不思議ではないよね、ヘルシーなラムでもいいんだけど
関西やこちらでは、ありえない〜〜
天丼話ししていたら、今朝TVで、たまプラーザが!紺野美沙子の地元で〜〜昔、よく駅で彼女見た、やっぱ奇麗、せが高かったっけ、あの町はいろんな芸能人がいたし、ドラマのロケも多かった、私、若かった、元気だった、仕事楽しかった、あ、また、涙…
一昨日、夫に「最近、旅行行ってないよねー」「去年、結婚式で、行っただろ?」え〜〜名古屋へ〜が、旅行!!??(汗)
でもきっと、あの会話で、なんか考えてくれるかな〜〜金銭的に、海外は無理だろうから、近場の温泉かな〜〜
わ〜〜早く、鬱脱出したい、まだ、PCに向き合っていられるだけいいか〜〜
★エムさん
睡眠は寝すぎくらいです、昨夜21時前に寝て、今朝、ツヨに起こされ、7時でした〜〜
ツヨのワクチンは先月でした、3こちゃん、大変だね、ニノはなにもない〜〜
今日、ニノの12歳の誕生日のお祝いします、ケーキ代わりにレタスです
また、みんなに来てもらいたいね〜〜