少し楽に〜(軽鬱)

朝の目覚めはまだ重く、辛いけど、涙は減ってきたみたい、ドライアイなんで、潤っていたほうがいいけどー
なんとなく、波が分かってきたし、鬱状態に慣れた?かも、まず、鬱!って思わないこと、"また、上がる"から、我慢って言い聞かす、うん、その調子、しっかし、繰り返すんだなーこの病は、でもお薬と前向きな性格で、イイのだーーーと、書きながらも倦怠感とため息だけどねーーーもう少しの我慢さーきっと。
一昨日、夫が夕飯に来たので、久しぶりのTV、知らない人が多かった、ツヨは大喜びで、夫が帰るとき、ションボリ…
ニノには"お誕生日会"として、色々入った、ハーブミックスをあげた〜〜大喜び、ツヨも欲しがる。
昨夜、ニノに「ずっと一緒にいてねー絶対ねー」で、涙〜〜「ツヨもだよ〜〜」で、また涙、二人とも目をそらすー「お母さん、また、壊れるの??」な感じ〜〜
『名探偵MONK』に、助けられているな〜〜でも好きだった、女優さんが鋼板、残念!
『本日の映画』

若くして、亡くなった、ヒース・レジャーの遺作となった、バットマンシリーズの『ダークナイト
バットマン役のクリスチャンはイイ男?だけど、やっぱ、初代のマイケルが素晴らしかった〜〜声なんだよねー声!
ヒースのジョーカーは確かに、賞ものだ、が、やはり初代のジャック・ニコルソンの狂気と異常さには遠いなー
しかし、ヒースが残した娘はホントパパ似、惜しい、悔しい、寂しい、ドラッグ廃止!!