従姉妹にお米のお礼(普通)

昨夜、従姉妹に電話、彼女は実家でもあるから、田植え、稲刈りに毎年行っているんで、お礼をしたら「気にしなくていいよー今の子供たちはお米あまり食べないんやー貰っておいてーーー」感謝である、母も叔父も手伝わないが、実家なのでいいけど、私などにーーー行く時は必ず、お刺身やお寿司、お肉、お菓子など持って行く、母はお魚なんでも料理できるんで、いつも魚類、だから私はお肉担当、昨日はすきやき用とお菓子、自分の分はすきやき用のきれはし、国産は高い!
従姉妹の息子は今の大学の大学院に決めたらしい、あと数年は名古屋在住、また会いに行ける。
最近、また、口の中がおかしい、また、摂食障害になるのか??薬がなじんだと思っていたけど、サイクルのようなものなのかな、また、何を食べようか迷うようになってきた、ほどほどに頼みたい!ま、きっと大丈夫。
★エムさん
5円でん万円?可愛そう、ワンちゃんもイタいね〜〜ツヨもまだ一歳前にL字の金具が無くなって、もしや?で、レントゲン、セーフだった〜〜2.500円、ふう〜〜
昔、ラブだったか、ゴールデンだったか、獣医さん(横浜)に来ていて、聞いたら、テニスボールくらいのを飲み込んだらしい、やはり開腹だってーーーおもちゃも考えないとねーー
ニノは一回しか病院行ってないけど、ツヨの先生はホント心で接してくれて、私を癒してくれるーーお休みの日も気になる"患者"に会いに行くそう、うちにも来てほしいー私の病はペットレスからはじまったからーーー
ワンちゃんもカワイイけど、猫ちゃんって面白い行動するでしょ?またエピソードあったら、教えてね。
そういえば、昨日、叔母が「ニノちゃんは人間でいうと何歳?」「多分、婆ちゃんくらいかなー」「へえーー」でした。