少し落ち着いてきました(軽鬱)

気温の変化もあったのかも、気圧とか…
ま、我慢しかない、口の中の違和感はまだある、でも、お昼は食べられるし、身体が脂肪を要求しているらしい、これが、春、夏だったら、まだ、激ヤセだったかも〜
★ゆうさん
ありがとう!今はまだ、電話無理みたい、なんか暗い、悲しい自分を隠したい…泣いて話せるのは夫だけ、犠牲者だな、別居しているからいいけど、暗く、泣いている姿は嫌だろうなーって思う。
うちの近所は、クモの巣多い、ミミズも多い、小さなトカゲさんも〜〜
あともう少しで、上がると思う、少しでいいからーーーです。
今日、もう少ししたら、ツヨ君、シャンプー屋さんのお迎え、いない間寂しいなーでも、ニノが元気に鳴いています。
ニノは私が泣いていると、私の顔を覗いて、トボけた顔するんで、癒しです。
ホントにありがとう!