ニノを思う(軽躁)

睡眠は通常モード続いている、幻聴、少ないがまだある。
16日、診察日、エビリファイ1錠になるかな?
今日、自分の分の年賀状作成していて、ニノの写真選びで、目が熱くなった。
愛くるしさに見とれ、急な涙ーーー仕方なしーーー
今でもよく、あ、いないんだった〜〜〜の、錯覚がある、存在感がある。
小カコを居間に置いてあり、いるような事がある。
思い出せば、父が亡くなったあとの父方の法事で、父を探した事がある、
「誰を探している?」に、恥ずかしくて、はぐらした〜〜
今、ツヨがちゃっかり、ソファーの私の持ち場所にいる、陣地取りか??
オーリーさん、どうしているかな〜もっと近かったらなーー
想定外の可愛らしさと賢さはなんとも魅力だったーー
もうすぐ、夫とツヨと散歩!30分くらいかな〜〜