やっぱり行動してしまう(軽躁)

★エムさん
軽躁はそんなに本人は辛くないんです、強い躁になると、怒鳴ったり、イラついて物や人に当たってしまい、迷惑らしいです。
一時、夫にだけ、あたってしまったけど、今は、軽いので、大丈夫、これ以上、高揚しないように注意です。
今日、元祖ビバヒル90210の出ていなかったらしい、シーズン7を観ていて、メンバーの一人がそううつという設定、
わかりやすい、躁うつ病でした、気が大きくなったり、沈んだり、薬を拒絶するという設定、飲んだほうが楽よって、
ドラマに語ってしまった〜〜
>落ち着かない感じなのかな?
そうそう、そうなんです、でも今日、午前中、またまた、じっとしてなくて、午後、少しの昼寝、ツヨも一緒にイビキでした。
15時頃、夫がお弁当取りにきて、ハって目覚めました〜〜
想像妊娠、ワンコもだけど、小鳥さんもだよ、あと飼い主に愛モードになると、夢精卵をどんどん産んでしまい、衰弱や卵つまりで、短い一生なんて事もある、なるだけ、小鳥は女の子は手のりにしないほうがいい、♂♀見分けつかないって言うけど、私はすぐわかる、触ればね。
うささんは助成金なんか出ないよな〜〜高いね〜〜うささんも長生きするようになったから、いろいろ病気もあるんだろうなー。
ツヨ君、ごはんやおやつの時の、お手、おかわりのとき、面白い声を出す、毎日が楽しみ、安上がりな楽しみだなー
今、PCラックの私の足元、電話なったけど、なかなか動けず><ひっついてくるのはかわいいけど、やや迷惑かもーー。